英語レッスン【 次の休みはどこに行く?!go〜の使い方5選】






ミーア先生

ハリー君、GWは何してた?

ハリーくん

えーっと、ずっとダラダラと過ごしていましたねー。。。

ミーア先生

どこにも出かけなかったの?

ハリーくん

は、はい。とことん気の向くままに過ごしてました。。。

ミーア先生

まあ、それもリフレッシュ方法の一つよね。
でも体を動かした方が、気分爽快!にならない?

ハリーくん

そうですね。なんとなく休みを無駄にしてしまった気がしてます。
次のお休みはキャンプとか行ってみようかなあー

目次

英語レッスン【 次の休みはどこに行く?!go〜の使い方5選】

1 ハイキングに行く 
2 キャンプに行く 
3  泳ぎに行く  
4  スケートに行く
5  買い物に行く 

英語でなんという??

1 go hiking
2 go camping
3 go swimming
4 go skating
5 go shopping

ミーア先生

go 〜ingの形にするのがポイントよ!

英会話のJEC 今週の様子

JEC加治屋校 英語で折り紙! みんな上手にできたかな? 

英語講師Jeanの今日のちょっとお伝えしたい話

さてさて。

フロリダから帰ってきてもう4日も経つのに、jet lag(時差ぼけ)がやばい。

お昼はいつでも寝れるし(きっと体は夜中)、夜はいつまでも寝れない。

仕事だったら無理やり治ったと思うけれども、GWということで、レッスンは一日に一個くらいしか入れてないし、事務作業はやる気がおきない。

寝れば寝るほどやる気がおきなくなってくる、なにこのマジック。

早く仕事復帰したい。

GW明け初日は8レッスン。

やるしかない。

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英語講師 中島 Jean 優

英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
JEC (Jean’s English Class) | Twitter, Instagram, Facebook | Linktree どんな英語のレッスンもできる英会話スクールです。英会話、ビジネス英会話、英検、受験対策、すべてのニーズに対応!オンラインでもOKです。まずはご相談ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる