英語レッスン【この2つをもっていれば、必ず成功する!】

ハリーくん

ミーア先生、僕、将来何になろうかなぁ。

ミーア先生

いいわねぇ、これから何にでもなれるわねぇ。

ハリーくん

僕に適した仕事って、なんでしょうか?

ミーア先生

それを見つけるのは、自分しかいないでしょ!

ハリーくん

す、すみません!!

目次

英語レッスン【この2つをもっていれば、必ず成功する!】

1 他の人には真似できない技術をもっている人 = オンリーワンになれる人

2 人から愛される人

ミーア先生

愛されキャラの、オンリーワンになれたら、最高ですね!

英会話のJEC 今週の様子

iPadを使って英語で調べ物をする、高校2年女子

デジタルをレッスンに取り入れることにより、レッスンの質が断然上がる!

色んな知識を入れることにより、自分の意見が産まれるよね。
そして、自分がどうやったらオンリーワンになれるのかを考えられるよね。

そんなことを、高校生のときから考えられるとすごくいいと思う!

英語講師Jeanの今日のちょっといい話

うちのスクールの卒業生、現在、東京の大学でIT工学を学んでいる19歳男子と久しぶりに話をした。

小1から英語をずっと続けてきた。

中学校で少しつまづいた。

親御さんはもちろん、私たちもすごくすごく心配した。できるだけ寄り添った。

高校ではプログラミングをスタートして、大学にはAO入試で合格。

そして、今。

「大学生活、どう?楽しい?」

「はい、めちゃめちゃ楽しいです!」

あの辛くて苦しいときを見てきた私たちは、涙が出そうなくらい嬉しいです。

愛されキャラのオンリーワンを目指せる(英語はもちろんできます)
そんな、将来成功しそうな人、ここにまた一人。

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英会話講師 Jean

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
@jeans.english.class's link in bio | Twitter and socials | Linktree Explore JEC (Jean’s English Class)'s official socials, latest links, relevant content and more. Everything they do, all in one place on Linktree.
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる