英語レッスン【音楽、アートが好きな人必見!芸術家が英語が必要な理由3選】

ハリーくん

ぼく、楽器ができるようになりたいですぅ。

ミーア先生

あら、いいじゃないの! なんの楽器がいいの?

ハリーくん

ギターかなぁ。

ミーア先生

ギター弾いて、歌が歌えたら、かっこいいんじゃない?

ハリーくん

実は僕、音痴なんですぅ。

ミーア先生

えっ!

目次

英語レッスン【音楽、アートが好きな人必見!芸術家が英語が必要な理由3選】

1 留学したり、外国に行ったりする可能性が非常に高い

2 英語ができると、受験に有利

3 音楽、アートは、国に縛られない、だからこそ、世界共通語ができれば最強

ミーア先生

才能がある人ほど、英語はやっていたほうがいいですよね!

英会話のJEC 今週の様子

Stephenの英会話クラス

ニュージーランド出身のStephen先生クラスで、がんばっている小さい女子たち。

アシスタントのKanami先生がヘルプしてくれるので、安心してレッスンを受けられます。

英語講師Jeanの今日のちょっといい話

今週から新しく英語レッスンをスタートした、18歳男子。

うちの英会話スクール、JECをスタートして17年経つが初めて!
芸術大学志望。専攻はフルート。

うわぁ。かっこいい。。

シンプルにそう思いました。

英検準1級が取れれば、大学受験時の英語の試験は免除ということ。
芸術大学でも、英語を重視しているんですね。

きっといつか音楽留学をするだろう。そのときにもきっと今の英語のがんばりが活きてきますな。

英語ができれば

いろいろ最強だな。

今週末は、彼のコンサートを見に行きます。

わー、なんだかすごく楽しみ♪

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英会話講師 Jean

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
JEC (Jean’s English Class) | Linktree どんな英語のレッスンもできる英会話スクールです。英会話、ビジネス英会話、英検、受験対策、すべてのニーズに対応!オンラインでもOKです。まずはご相談ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる