英語レッスン【もっと英語が上手になりたい!英語が上手な人がやっている週間3選】

ハリーくん

もっと英語が上手になりたいんですけど、何からしていいかわからないんです。

ミーア先生

ハリーくん、何度も言ってるじゃないの!

ハリーくん

すみません、忘れました。。

ミーア先生

もう! 

目次

英語レッスン【もっと英語が上手になりたい!英語が上手な人がやっている習慣3選】

英語を上達させるためには、とにかく英語に日常的に触れる、というのが鉄則。

じゃぁ、どうしたらいいの?ということで、よく私たちが見ているサイトをご紹介します。

1 NHK World-Japan https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/

☆日本と世界のニュースを英語で見れる。すでに日本語で知っているニュースも多いので、とっつきやすい。

2 TED ed  https://www.youtube.com/teded/featured

☆動画時間が5分前後と短く、アニメーションを使って分かりやすく解説がされている教育ビデオ。

3 Breaking News English  https://breakingnewsenglish.com/index.html

☆ニュースを使って作成された 問題が載っている。リスニングのスピードが変えられたり、アメリカ英語とイギリス英語を選べたり、と、とても便利。

ミーア先生

自分が興味があることを、英語でチェックする習慣が身につけば、英語力は飛躍的にアップします! あなたはどのサイトをチェックしますか?

英会話のJEC 今週の様子

Raulston先生と5歳女子

うちのスタッフのKumiko先生に、

「この子、すごい英語力ついてますね!!」

と言われて嬉しかったです。

まだたった一人で受けているプログラム、5歳から小3までのお子さま、募集中です!https://jeansenglishclass.com/kids_english/14295

英語講師Jeanの今日のどうでもいい話

16歳のムスメと、3か月のチワワのこむぎ

うちのムスメは、高校2年生になりました。英語だけは得意です!

チワワのこむぎは、3か月になりました。狂暴化して困ってます!

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英会話講師 Jean

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
JEC (Jean’s English Class) | Twitter, Instagram, Facebook | Linktree どんな英語のレッスンもできる英会話スクールです。英会話、ビジネス英会話、英検、受験対策、すべてのニーズに対応!オンラインでもOKです。まずはご相談ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる