外国に行くならどこがいい? コロナが収まったら絶対行きたいおススメの国

ミーア先生

最近、お疲れ気味のミーアです。

ハリーくん

えっ!ミーア先生どうでしたんですか?

ミーア先生

だって、全然外国に行けないんだもの。

ハリーくん

ですよね、って僕はまだ外国行ったことないけど。でも行きたいですぅ。

ミーア先生

気分を上げるために、今日はコロナが収まったら絶対行きたいおススメの外国の話をしましょう!

目次

外国に行くならどこがいい? コロナが収まったら絶対行きたいおススメの国

私の一番のお勧めは、オーストラリア!

子どもたちのホームステイ先として毎年行っていたということもあり、もう10回ほど行っていますが、何度でも行きたい国。

シドニー、メルボルン、パース、ケアンズ、など、人気の留学先としても有名ですが、私が一番好きなのは、ケアンズ。

理由1 近い。直行で7時間。寝たら着いてるというミラクル。

理由2 時差がたったの1時間。

理由3 海のアクティビティが世界レベル。イルカと泳いだり、ピンクのシャコ貝が見れたりする。

理由4 熱帯雨林の美しさが世界レベル。木々が恐ろしくでかくて、自然を感じまくれる。

理由5 シーフードが美味しい。

おまけ6  スーパーにカンガルーの肉が普通に売っている。

はい、十分!!!

絶対また行くぞ、とたった今心に決めました。

旅行でも、留学でも、プチホームステイでも、絶対に楽しめると思います。質問などあったら、喜んでお伝えしますよ。

というか、一緒に行きます?♥というレベルです。

英会話のJEC 今週の様子

もう12月。時の流れの経つのが早すぎますな。

ということで、英会話のJECでは、教室もアクティビティもクリスマス仕様です。

本日のスタッフミーティングにて、Monica先生が新しく買ったAGOをやってみたら、やっぱり楽しかった。生徒さんたちもきっと楽しいやつです!

英語講師Jeanの本当にどうでもいい話

イオン8階の100円ジムに行って、運動を心がけている私。

と言っても、再開したのは3日前ですが、何か。

で、ジム終わりにイオンの地下に行って、ご飯の買い物をしていたときのこと。

半分だけ髪を刈り上げた、だいぶんイケイケのお姉さん

黒ブチめがね、背が低くて痩せているお兄さん(うちの夫ではありません。)

その二人の間にいた小さい女の子

そんな二人がどうして結婚することになったのかを質問したい衝動にかられましたが、やめときました。

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英会話講師 Jean

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
JEC (Jean’s English Class) | Twitter, Instagram, Facebook | Linktree どんな英語のレッスンもできる英会話スクールです。英会話、ビジネス英会話、英検、受験対策、すべてのニーズに対応!オンラインでもOKです。まずはご相談ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる