英会話Tips 本日の英語クイズは、英語さっぱり忘れちゃったけど、またやってみたいです!という人にあるある 英文5選

おばんです。

日本のみなさんの英語力を勝手に応援する、英会話講師のJeanです。

目次

本日の英語クイズは、英語さっぱり忘れちゃったけど、またやってみたいです!という人にあるある 英文5選

1 海外旅行が好きなんです。

 

2 遺跡巡りをしました。

 

3 大聖堂がとてもきれいでした。

 

4 自分の力で旅ができるようになりたいです。

 

5 いろんな国の人と話してみたいです。

 

英語でなんという??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 海外旅行が好きなんです。 I like to travel abroad.

 

2 遺跡巡りをしました。  I visited the ruins.

 

3 大聖堂がとてもきれいでした。 The cathedral was very beautiful.

 

4 自分の力で旅ができるようになりたいです。 I want to be able to travel on my own.

 

5 いろんな国の人と話してみたいです。 I want to talk with people from different countries.

 

今日体験レッスンに来てくれた方が言っていたこと、うちに来る70%の方が同じ目的です。

 

 

今週のJEC!

JEC桜ヶ丘校にて、Anwar先生と子供たち。

 

英検自宅学習プログラムを頑張った子は、合格ゲット、商品もついでにゲット!

 

 

 

今日のJeanのどうでもいい話

夕方家に帰ったら、15歳ムスメの幼馴染女子が、約3年ぶりに家に来ていた!

 

まぁまぁ、大きくなっちゃって!

まぁまぁ、お勉強がこんなにできるようになってるとは!

医学部目指してるの?? いいじゃん、応援する!!

 

とそんな会話が嬉しかった。

 

いつの間にか、うちの子も、他の子も、成長してますね。

親は、見守るばかりです。

 

 

 

今日はこの辺で。

Jean

 

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

https://jeansenglishclass.com/

Email:contact@jec.jellybean.jp

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる