英会話Tips 0歳児のお子ちゃまたちへ、英語レッスン!

おばんです。

日本のみなさんの英語力を勝手に応援する、英会話講師のJeanです。

今日の英語クイズは、キッズレッスンでよく使う表現。

 

1 手をあげてみよう。

 

2 おなかをタッチしてみよう。

 

3 一本足で立ってみよう。

 

4 色塗りをしてみよう。

 

5 この動物は何かな?

 

英語でなんという??

 

 

 

 

 

 

 

 

1 手をあげてみよう。  Raise your hand.

 

2 おなかをタッチしてみよう。  Touch your tammy.

 

3 一本足で立ってみよう。  Stand on one leg.

 

4 色塗りをしてみよう。  Let’s try coloring.

 

5 この動物は何かな?  What is this animal??

 

 

 

 

はいはい、さてさて。

 

本日、公民館講座にて、キッズ英会話レッスン。

 

0歳児6名

1歳6名

その他、3歳までのお子ちゃまたち15名とママたち。

 

0歳かぁ。

0歳って、何が好きなのかな?

0歳って、何が楽しいのかな?

 

といろいろ考えましたが、結果、

 

ママたちを楽しませよう!

 

という結論に至りました。

 

英語を使って楽しそうなママをじーーーーーと見ているベイビーたちを見て、うん、きっといつかわかるはず!と思いながら。

まずは、Jean担当の「体を使って英語を楽しもう!」

T!

 

V! あ、ごめんなさい、ちょっとこれは難しかったな。

 

Step touch!

 

ピカチューのJesseyが、ほほえましいでしょ。Jessey先生担当の「color」

 

みんなで色塗りをしてみました。こんなちいちゃい子は、ママが色塗りがんばってくれました。

 

最近は、いつもこの格好です、Monica先生の Animal レッスン。

 

最後は、おススメの英語教材アプリなどを紹介して、終了~

 

JECでは3歳からなので、0歳児のお子ちゃまたちのレッスン、とても勉強になりました。

将来あの子たちが、英語を使って世界を羽ばたくことを想像しながら、次回はもっといいレッスンを目指して、がんばりまっす!

 

 

今日はこの辺で。

 

Jean

 

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

https://jeansenglishclass.com/

電話:099-219-3815

Email:contact@jec.jellybean.jp

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる