英語レッスン【今年1年を英語で振り返る。使える英語表現5選】

ハリーくん

わー、今年がもうすぐ終わっちゃうー

ミーア先生

やばい、ときが過ぎるのが早すぎるわ。英語でいうと、Time flies.(時は飛んでいく)よ。

ハリーくん

今年のうちに何かやっておきたい!

ミーア先生

わたしは、今日はPCR検査を受けに行くのよ。

ハリーくん

えー!

目次

英語レッスン【今年1年を英語で振り返る。使える英語表現5選 】

1 2022年を振り返ると

2  楽しいことがたくさんあった

3  やり残したことがたくさんある

4 たくさん思い出ができた

5 いろいろチャレンジできた

英語でなんという??

1 2022年を振り返ると  Looking back on 2022,

2  楽しいことがたくさんあった  I had so much fun.

3  やり残したことがたくさんある  I have a lot of things left to do.

4 たくさん思い出ができた  I have a lot of memories.

5 いろいろチャレンジできた  I tried many things.

ミーア先生

How was your year?
(あなたはどんな一年でしたか?)

英会話のJEC 今週の様子

クリスマスイブは、優秀女子たちと英語レッスン
1年の振り返りを英語で発表

優秀女子たちとのレッスンは、英語でなんでも通じるので、楽でーす。楽しいでーす。

素敵な英語クリスマスでした!

英語講師Jeanの今日のちょっといい話

英語の先生たちと忘年会

私の今年の大きいニュースの1つは、英語の先生の養成プログラムをスタートしたこと。
初めてのオフ会で、普段は英語のことばかり話している私たちなので、恋バナとか~海外移住とか~アメリカのグリーンカードとか~インターナショナルスクールの話とか~

英語好き女子たち(といっても、30代40代ですが、なにか?)の話は、やっぱり日本の外に向いていることが多くて、好きなことが似ていて、盛り上がりました。

またやりたい! いや、やるぞ!!

来年は、大きく生まれ変わる予定の、わたしたち英語講師の団体。
ビジョンは、「日本の英語力の底上げ」

おぉ~!夢は大きく!!

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英語講師 中島 Jean 優

英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
JEC (Jean’s English Class) | Twitter, Instagram, Facebook | Linktree どんな英語のレッスンもできる英会話スクールです。英会話、ビジネス英会話、英検、受験対策、すべてのニーズに対応!オンラインでもOKです。まずはご相談ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる