英語レッスン【英語やって、資格取って、将来に活かす人たちってこんな人です3選】

ハリーくん

TOEIC自己ベスト更新しましたぁ!

ミーア先生

えっ!ハリー君、いつの間にTOIECやってたの?

ハリーくん

まだ点数低いんで、恥ずかしかったから内緒でやってました。

ミーア先生

どうして恥ずかしがるのよ!言ってくれたら、もっと宿題出したのに!!

ハリーくん

それもいやだったんで。。

ミーア先生

何はともあれ嬉しいわ。こういう生徒さんが増えているんです。

目次

英語レッスン【英語やって、資格とって、将来に活かす人たちってこんな人です3選】

1 英語講師
英検2級→英検準1級→英検1級 TOEIC950 
今では生徒数80名の大人気の英語の先生

2 大学生 
英語は苦手だったが、ヨーロッパに留学するために始めた英語、でもコロナで留学は断念。TOEIC670取得し、現在就職活動中。

3 会社員
激務で週末も仕事をすることもあるが、リタイヤ後の第2の人生のため英会話を学習し、前回のTOEICでは自己ベスト(560)更新

ミーア先生

せっかく英語やるなら、ぜひ将来に活かせるといいですね。そんな方々の力になれると、私たちもとってもやりがいがありますし、シンプルに嬉しい!

英会話のJEC 今週の様子

もうすぐやってくる英検に向けて、英検の模擬試験を実施中。

自慢じゃないが、英検1級にチャレンジする高校生もいます。

すごいでしょ?すごいよね。

子どもたちの英語力の伸びがすごい!

私たちも負けてられないですわ!!

英語講師Jeanの今日のどうでもいい話

ムスメと食べたラーメンが、安くて美味しかった!
680円でこのクオリティは良い。

九州みその屋 https://ramen-restaurant-6547.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英会話講師 Jean

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
JEC (Jean’s English Class) | Twitter, Instagram, Facebook | Linktree どんな英語のレッスンもできる英会話スクールです。英会話、ビジネス英会話、英検、受験対策、すべてのニーズに対応!オンラインでもOKです。まずはご相談ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる