英語レッスン【英検5級に面接問題ができたってほんとなの??】

ハリーくん

ミーア先生!英検5級の問題にも面接問題ができたってほんとですか?

ミーア先生

よく知ってますね、ハリー君。そうですよ。

ハリーくん

えっ! 今まではなかったのに、受けなきゃいけないんですか。。

ミーア先生

いいえ、そんなことはないですよ。わかりやすく説明しますね!

目次

英語レッスン【英検5級に面接問題ができたってほんとなの??】

① 英検5級、4級の受験者は、面接問題は希望者のみです

② コンピュータ端末を利用した録音形式のため、どこからでも受験できます

③ スピーキングテストの合否は「(4級もしくは5級の)スピーキングテスト合格」として判定されます

ミーア先生

英検5級、4級の受講者は、今の時点では、面接を受けるのは希望者のみ。面接を受けなくても合格はもらえます。

でも、普段英会話レッスンを受けている子には、とっても簡単!
ぜひ自信をつけてもらうためにも、おススメします!

この公式サイトがわかりやすいので、興味ある方はこちら!https://www.eiken.or.jp/eiken/exam/4s5s/exam.html

英会話のJEC 英検合格報告、続々!

たくさんの嬉しいご報告、ありがとうございます!

その嬉しい声が、私たち講師の励みになります!

これから面接の生徒さんは英検レッスンで練習していきますので、一緒にがんばりましょう!

英語講師Jeanのちょっと教えたい話

今日は、Jean担当、大人コースマンツーマンレッスンを受けてくれている生徒さんの話。

英語レッスンスタートは、初級レベル。

もっている英語の資格は、遠い昔に受けた英検3級だけ。

現在のお仕事は英語とは全く関係なし。

それが、今では!

上級レベルで、ネイティブ講師のクラスを受講。

先日は英検を受講。

将来は、英会話講師を目指されています。

そりゃぁそりゃぁ、全力で応援するしかないです!!!

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英会話講師 Jean

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
JEC (Jean’s English Class) | Twitter, Instagram, Facebook | Linktree どんな英語のレッスンもできる英会話スクールです。英会話、ビジネス英会話、英検、受験対策、すべてのニーズに対応!オンラインでもOKです。まずはご相談ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる