大人になっても英語を学び続けたい!英検準2級に必ず出る単語

ミーア先生

今日は、お仕事をしながら英語を学んでいる大人の生徒さんへのレッスンでした。

ハリーくん

へ~ 大人の人も、お仕事しながら英語やってるんですね。

ミーア先生

まずは英検準2級を取りたいという、目標がしっかりある方です。

ハリーくん

僕も、まずは英検5級からチャレンジしたいですぅ。

ミーア先生

では、今日は英検準2級に絶対出る英単語レッスン、やりましょ!

目次

英検準2級に必ず出る単語

1 提案

2 筋肉

3 家賃

4 悩ます

5 電気

1 提案 suggestion / proposal

2 筋肉 muscle

3 家賃 rent

4 悩ます bother / annoy

5 電気 electricity

ミーア先生

英検はもちろんのこと日常会話でもよく使う単語なので、ぜひ覚えておきましょう!

英会話のJEC 今週の様子

小さいお子ちゃまたち、すごく集中して英語を学んでくれてます! こんなにちいちゃいのに、すごいね!

英語講師Jeanの今日のどうでもいい話

今日久しぶりに食べたお寿司が、美味しかった件。

今日はこの辺で。

英語が上手になりたい方を、全力で応援します!

英会話講師 Jean

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

Linktree
JEC (Jean’s English Class) | Twitter, Instagram, Facebook | Linktree どんな英語のレッスンもできる英会話スクールです。英会話、ビジネス英会話、英検、受験対策、すべてのニーズに対応!オンラインでもOKです。まずはご相談ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる