【英会話のJEC 本日の英語レッスン 知ってたら英語上級者! 野菜の英単語5選】 

おばんです。

日本のみなさんの英語力を勝手に応援する、英会話講師のJeanです。

目次

英会話のJEC 本日の英会話レッスン 知ってたら英語上級者! 野菜の英単語5選

1 ごぼう

2 レンコン

3 白菜

4 タケノコ

5 もやし

英語でなんという??

1 ごぼう  burdock

2 レンコン  lotus root

3 白菜  Chinese cabbage

4 タケノコ  bamboo shoot

5 もやし  bean sprout

食欲の秋。

しかし、急に寒くなり、秋を通り越して冬を感じた今日。寒っ!

今週のJEC 

教室に行ったら、こんなものが床にいてびっくりした。

なにこれ。。
Halloweenの飾りのowl(フクロウ)が、どうしても安定しない。

こんなかわいいやつが、床に転がってました。

こんなやつも、ひっそりとおります。

後10日でHalloween。楽しんだもん勝ち!

今年の衣装は何にしようかな~

生徒さんたち、ぜひ10月25日(月)~31日(日)は衣装着てレッスンに参加してくださいね! 

Best dresser賞の方は、表彰いたします!

今日のJeanのどうでもいい話

急に寒くなった。

衣替えをせずに同じものばかりを着ていたら、急に秋服を着ることになった。

もうおしゃれなんてどうでもいいや、と思ってしまうそんなアラフィー世代。

がんばっておしゃれ心を忘れないようにしなければ!

寒っ!!

今日はこの辺で。

Jean

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

ホームページ: https://jeansenglishclass.com/

公式LINE: https://lin.ee/nw52YxJ
Email:contact@jec.jellybean.jp

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる