英会話Tips それが人生。でもね。

おばんです。

日本のみなさんの英語力を勝手に応援する、英会話講師のJeanです。

今日の英語クイズは、今このときだから感じる、こんなメッセージ。

どういう意味??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I thought 2020 would be the year I got everything I wanted.

2020年は、自分が欲しいものはなんでも手に入る年だと思っていた。

 

Now I know 2020 is the year I appreciate everything I have.

今になって、今年は自分がもっているものすべてに感謝する年だと感じている。

 

世界中のたくさんの人が思っていることですね。

 

 

 

はいはい、さてさて。

今日は、少し寂しいことがあったよ。

 

今日で最後のレッスンの生徒さん。来月、東京にお引越しだって。

 

コロナの影響でレッスンに長く来れなかったときも、オンラインマンツーマンレッスンにてがんばって英語を続けてくれた彼女。

毎週のように見てた顔を急に見れなくなるのは、とても寂しく思う。

そうして、出会いと別れを繰り返すのが人生であることはわかっているんですが。

 

Good luck on your new life!!

 

 

今日はこの辺で。

 

Jean

 

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

https://jeansenglishclass.com/

Emailcontact@jec.jellybean.jp

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる