英会話Tips 日本の若者に人気の国、ベスト5

Pocket

おばんです。

日本のみなさんの英語力を勝手に応援する、英会話講師のJeanです。

今日の英語クイズは、本日のうちの20代女子への宿題より。

 

 

1 腹部

 

2 腕立て伏せ

 

3 お化粧する

 

4 接続詞

 

5 前置詞

 

英語でなんという??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 腹部  abdomen

 

2 腕立て伏せ  push-ups

 

3 お化粧する  put on some make-up

 

4 接続詞  conjunction

 

5 前置詞  preposition

 

 

外国で英語を学びたいと思っている方は、こういう英文法単語は知ってるといいですね。

 

 

 

 

はいはい、さてさて。

 

今日は、朝からスタッフ打ち合わせやら、レッスンやら、オンラインレッスンやら。

 

レッスンを受けてくれてもう1年半ほどになる20代優秀女子、近い将来留学も考えている子、毎回結構な量の宿題を出していますが、必ずやってくる。

学習する習慣がついているというのは、一生自分の力になると思います。

 

彼女がいつの日かカナダで楽しそうな生活してるのが、想像できる。

精いっぱい応援します。

 

日本の30歳未満の若者は、ワーキングホリデービザを使って、1年間外国に住んでみることをおススメします。

知ってました? 日本の若者というだけで、一年間住める国が、26か国もあるんです!

 

日本の若者に人気の国、ベスト5の国はこちら!

1位 オーストラリア

2位 カナダ

3位 イギリス

4位 ニュージーランド

5位 アイルランド

6位 フランス

もっと詳しく知りたい方は、このサイトがわかりやすかった。https://ethosjp.com/blog/working-holiday/

 

私も初めていった英語圏の国は、オーストラリアだった。もう10回くらいは行ってるんじゃないかな?

 

私は19歳のときにカナダに1年間住んだ経験は、今の私を作っていると感じているし、絶対に良かったと思っています。

大人になって外国に1年住むって、なかなかできないことだよ。

ぜひぜひ、日本の若者よ、海外に羽ばたけ!

 

 

私の今日の良かったこと日記。

・友人の結婚式、他県なので行けない代わりにお祝いDVDの作成を一か月ほどかけて終了。本日、郵送しました。喜んでくれるといいな。

 

・行きたくないなと思いながら、ジムに行った。30分歩いて、2分筋トレした。いい汗かいた。

 

・これから、何か美味しいものを作る予定。

 

 

今日の残念日記。

・んーー、特になし!

 

ポジティブ~

 

今日はこの辺で。

 

Jean

 

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

https://jeansenglishclass.com/

電話:099-219-3815

Email:contact@jec.jellybean.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です