英会話Tips 英語力をつける一番の近道。絶対これ!

おばんです。

日本のみなさんの英語力を勝手に応援する、英会話講師のJeanです。

今日の英語クイズは、英語文法単語、やってみますか。

 

1 名詞

 

2 動詞

 

3 形容詞

 

4 接続詞

 

5 関係代名詞

 

英語でなんという??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 名詞  noun

 

2 動詞  verb

 

3 形容詞  adjective

 

4 接続詞  conjunction

 

5 関係代名詞  relative pronoun

 

英語で英文法を学ぶって、初めは大変かもしれない。

しかし!

英語を英語で学ぶのが、英語力をつける一番の近道!

 

 

 

 

はいはい、さてさて。

 

今日スタートのマンツーマンレッスン 遠くにお住いのため、オンラインにて。

これから英語の先生になるという彼女には、張り切りすぎて50分のレッスンで盛りだくさんやってしまいました。

 

リスニング、スピーキングはもちろん

TOEIC問題

文法用語の確認

英語で関係代名詞の問題にトライ!

 

 

マンツーマンレッスンって、その人のやりたいことをピンポイントでできるのがいいところ。

目的が絞れている人には、とてもいいですね。

と思われるよう、努力いたします!

 

 

さて、本日、ある生徒さんから来ていたメール。

中学受験に向け、10月から塾に通うことになりました。サッカー、英語、塾、すべてを続けるのが難しい状況です。
JECは息子にとって世界に繋がる窓、と思っているので、どうしようか悩んだのですが…受験が終わるまでの間、お休みとさせていただけないでしょうか。

 

受験は親子で大変。塾に行かなければ合格できない、そんな状況もあるかと思います。

合格したら、ぜひ戻ってきてください。これまでも、たくさんの生徒ちゃんが受験を経て、戻ってきてくれました。

 

JECは世界に繋がる窓、心に響きました。

たくさんの方にそう思ってもらえるよう、たくさんの方がそうなってくれるよう、がんばります。

嬉しいメッセージ、ありがとうございます。

 

 

今日はこの辺で。

 

Jean

 

鹿児島の英会話スクール 英会話のJEC

https://jeansenglishclass.com/

電話:099-219-3815

Email:contact@jec.jellybean.jp

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる